Categories: LEXUS

LEXUS GS300h FSports発注

さてさて、昨日GS買うぞーと決めたものの、印鑑もっているわけでもなかったので注文書作成のために今日もLEXUSディーラーにやって来ました。

新車購入時であればいろいろと注文できる
LEXUSのディーラーオプションのドライブレコーダーしかつけられないのかなぁとか思っていたけど、ディーラーオプションのドラレコって性能がそこまでよろしくないので、できれば違うのが良いなぁと思っていました。
LEXUS藤沢では、商品の購入から取付までをすべてLEXUSにお任せするのであれば、納車時に取り付けて渡してくれる(購入後のサポートも受けられる)ということだったので、ドライブレコーダーとナビキットの取り付けをお願いしました。
2016年2月時点で最高画質、WiFi対応というものです。
納車されたらYoutubeとかに撮影動画をアップロードしてみようと思います。
テレビナビキット(走行中のテレビ鑑賞と、ナビ操作が可能になるキット)は、データシステムのものが良いらしく、これをつけてもらうことにしました。
注文書も作成完了しましたので、これで正式にラインに流せます。
・・・愛知製鋼の爆発事故の影響が気になりますが、、3月末車体登録、納車は4月上旬の予定です。
lexusfun

Share
Published by
lexusfun

Recent Posts

LEXUSオーナーズサイトの古臭さ

オーナーズサイトとは LEXU…

3年 ago

まもなく?YouTubeチャンネル登録者1000名達成

しばらく放置をし続けたこのBl…

5年 ago

LEXUS GS スタートアップサウンド 

車に乗り込みシステムの電源をO…

5年 ago

LEXUS GS生産終了?

LEXUS GS販売終了のお知…

5年 ago

レクサスの初回車検受けてきました

ディーラー車検の見積もり Bl…

5年 ago

レクサスの洗車が有償になっていた件

以前、レクサスの洗車サービスっ…

5年 ago