LEXUS GS300h FSports発注

さてさて、昨日GS買うぞーと決めたものの、印鑑もっているわけでもなかったので注文書作成のために今日もLEXUSディーラーにやって来ました。

新車購入時であればいろいろと注文できる
LEXUSのディーラーオプションのドライブレコーダーしかつけられないのかなぁとか思っていたけど、ディーラーオプションのドラレコって性能がそこまでよろしくないので、できれば違うのが良いなぁと思っていました。
LEXUS藤沢では、商品の購入から取付までをすべてLEXUSにお任せするのであれば、納車時に取り付けて渡してくれる(購入後のサポートも受けられる)ということだったので、ドライブレコーダーとナビキットの取り付けをお願いしました。
2016年2月時点で最高画質、WiFi対応というものです。
納車されたらYoutubeとかに撮影動画をアップロードしてみようと思います。
テレビナビキット(走行中のテレビ鑑賞と、ナビ操作が可能になるキット)は、データシステムのものが良いらしく、これをつけてもらうことにしました。
注文書も作成完了しましたので、これで正式にラインに流せます。
・・・愛知製鋼の爆発事故の影響が気になりますが、、3月末車体登録、納車は4月上旬の予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です