6ヶ月点検に行ってきました

1ヶ月以上もblog更新をサボっていました。みなさんこんにちは。

blog更新サボっている間に、LEXUS購入から6ヶ月経ってしまいましたので、6ヶ月点検にもって行ってきました。
いつもどおり、美味しいお茶菓子も用意していただきありがとうございます。

レクサスケアメンテナンスプログラム

LEXUSを新車購入するとレクサスケア メンテナンスプログラムに勝手に入っちゃうので、3年間の間、点検と消耗品の交換を無料でやってくれます。無料でって言っても、新車購入するときにこのサービス費用を払っているってだけですけどね!

今回は6ヶ月点検なので、オイル交換もやってくれます。ちょうど5,000km以上走っていたのでちょうどよかったです。
このあたりは、ベンツとかとかは違うところですね。ベンツの場合、オイル交換やってくれる条件が、オイル警告ランプがついたときって、、、あのランプ普通つかないし^^;

洗車もばっちり

天気はあまり良くなかったので、もしかしたらこのあと雨が降るかも、、と思いながらも洗車をしてもらいました。きれいになってうれしいですね。

6ヶ月点検後のLEXUS GS300h

ホイールもタイヤもピカピカにしてくれてうれしいですね。
今回はブレーキディスクもきれいにしてくれました。(左後ろが軽く錆びていたので。。。)タイヤ・ホイールきれいにしてもらえました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です