LEXUS GS300hのエンジン空ぶかししてみた

こんにちは。今日は天気が良いですね。

こんな天気の良い日は空ぶかしに限りますね。

 

全然吹けあがりません

アクセスペタペタ踏んだら「ブォン、ブォン」と吹いてくれても良さそうなものですが、全然吹けあがりません。アクセル全開で踏みっぱなし状態でも、2,500回転までしかあがりません。はい。ハイブリッドですからね。そんな無駄に燃料使うようなことはできないようになっているのです。

Nレンジで空ぶかししようとすると

シフトレバーをNレンジに入れて、空ぶかししようとしたら、まったく吹けあがりません。「シフト入れろ」って警告が出て、ピーって音が鳴るだけです。このあたり電子制御なので、ちょっと寂しさを感じてしまうのは私だけでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です