今回は少し燃費が悪かったです

前回800km以上走ったのでまだまだ大丈夫かなぁと思っていたのですが、給油警告ランプも点灯し、航続可能距離表示も随分と減ってしまったので給油することにしました。
多分航続可能距離が0kmになってからもしばらく走るんでしょうけど、本当にガス欠とかしたくないですからね^^;

ガス欠寸前

 

給油後平均燃費表示は14.2km/Lでした。

ここまでカラカラになってから給油しても、1万円超えないってところがうれしいところですね。

 

満タン後メーター

結局、775km走行して、59.04L給油しましたので計算上は13.13km/Lでした。

 

・・・いくつかアップしたいネタがあるのですが、最近休みがあまり取れず動画撮影をする時間が確保できず^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です