LEXUS GS スタートアップサウンド 

車に乗り込みシステムの電源をON!

レクサスの電源をONにすると、カーナビ画面でスタートアップムービーが流れながら、システムの起動音が流れます。3種類+鳴らさない(OFF)という設定ができるので、今回はその3種類の起動音をご紹介します。

SOUND1

納車時に設定されているデフォルトサウンドです。万人受けするようなおとなしく、上品なメロディです。

SOUND2

SOUND1よりも柔らかな印象を持つメロディです。爽やかな朝、という感じ?

SOUNT3

ちょっと情熱的な感じがしますね。最近は、このメロディを選択しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です