GS300hのホイール換装してきました

タイヤに釘がっ!で書いたとおり、新品タイヤが届くまでの間、標準のホイールに履き替えさせてもらっていました。

今回は新品タイヤが届いたということで、タイヤ&ホイールを交換しに行きました。

オーナーズラウンジのテーブルはいつもおしゃれ

オーナーズラウンジテーブル

いつも思っていたのですが、オーナーズラウンジのテーブルの下はセンスがいいですねぇ。どれくらいの頻度で模様替えしているのか知りませんが、いつもおしゃれな感じになっています。いろいろな季節の飲み物も出してくれるのですが、私は洒落っ気もなくアイスコーヒーしか頼みません^^;

タイヤの履き替えは1時間かからない程度で終わりました。というか、終わってから知りましたが、交換よりも洗車に時間がかかっていた気がします。雨が降っていたのに、綺麗に洗車をしてくれて拭き上げまでしてくれました。(帰りにすぐに濡れるのに申し訳ない)

LEXUS GS300h F Sport専用ホイールデザインとの比較

LEXUS GS300h ホイールデザイン比較

左が標準の17インチホイール&タイヤ、右がF Sport専用19インチホイール&タイヤです。17インチだと、リム幅が太いので乗り心地は柔らかかったですねぇ。でも私は固い方が好きなので、やっぱり19インチがいいです。

タイヤ空気圧モニタのエラーも解消

タイヤ空気圧モニタ

純正ホイールをつけている間、タイヤ空気圧モニタがうまく動いていなくて警告マークが出ていたのですが、専用のものに履き替えたので空気圧表示も正常に戻りました。しばらく、釘が刺さらないことを祈ります。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です